忍者ブログ
アフィリエイトを中心に ポイントサイトやリードメールで簡単に Web収入を稼ごう! Web収入を得るための情報を 初心者の方にも丁寧に分かりやすく 解説したサイトです。
プロフィール
HN:
りょう
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/07
趣味:
インターネット
最新コメント
[09/22 きのこセブン]
[09/22  きのこセブン]
[09/17  厳選・相互リンクサイト ]
[09/01 杏珠]
最新トラックバック
ブログ内検索
Amazon.co.jp
最古記事
レンタルサーバー
お薦めレンタルサーバー
アフィリエイト
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

商用利用可能ブログ一覧

サイト運営が簡単にはじめられるブログをまとめてみました。
最近たくさんのレンタルブログがありますので、
とりあえずアフィリエイトが可能なサイトのみを取り上げました。

全部のブログをサポートはしているわけではありませんが
ここのサイトの趣旨からすれば、アフィリエイト&商用利用できない
サイトの情報なんて必要ないかなとも思ってます。

それにアフィリエイトOKでも、アフィリエイトを使わずに
普通に日記としても使えるサイトもありますので、
わざわざ商用利用を禁止してるサイトを使う必要性も
感じられませんよね。

それでも商用利用不可なサイトで薦めるとしたら、
エキサイトブログ あたりではないでしょうか? 

エキサイトニュースにエキサイトブログのみしか
トラックバックできないニュースとかありますから。
エキサイトブログみたいに、それぞれ独自のサービスが
あるみたいなので、全部調べるのもいいかもしれませんね。

はじめてやるならレンタルブログから
はじめることをお薦めします。

アフィリエイト利用が可能なブログを紹介してきますね。
私のオススメはライブドアかseesaaですね。


ライブドア  容量  2GB

サイトのアドレスは、blog.livedoor.comの下にユーザ名を割り当てられる。
アフィリエイトをするなら、独自ドメインとまでいかなくとも、
サブドメイン方式の方が有利になるが、
ライブドアはライブドア内からの訪問者がいるので、
名前を売ったり、純粋にブログを運営していくには
コミュニティーが大きいので有利。

デザインのテンプレートも100種類以上用意されているのである
程度までは個性的なサイトが簡単に出来る。
CSSとHTMLもいじれるようです。
本気で商用利用を考えると、月額250円払ってライブドアPROに乗り換えて、
サブドメイン方式に切り替えることをお薦めします。
 

seesaa  容量 無制限

サイトのアドレスは、サブドメイン方式で商用利用するなら便利。
ただし、画像の容量が30MBまでと制限されている。
デザインのテンプレートは約50種類となかなかあるみたい。
あとは、CSSが編集可能。特徴として、独自のアフィリエイトがあるみたいです。
それと、どんどん他にない機能を追加していってるので、かなり好感が持てます。
 

FC2ブログ  容量 1GB


サイトのアドレスは、blog*.fc.comの下にユーザ名を割り当てられる。
アフィリエイトをするなら、独自ドメインとまでいかなくとも、
サブドメイン方式の方が有利になります。
現在は変更されてサブドメイン方式になってるみたいです。
これでレンタルブログの中では最強かもしれない。
デザインのテンプレートは50種類。順次追加されていってます。
CSSとHTMLもいじれるので本格的にやる方は便利。
元々無料のレンタルHPスペースを提供しているので機能は豊富にあります。
カスタマイズ性の自由度もあり、アフィリエイトをするならここがオススメです。
 

なブログ  容量 20MB
 
サイトのアドレスは、サブドメイン方式
デザインのテンプレートはないに等しいらしい。
かなりシンプルなページに背景色を変える程度。
いまいちなブログに見えるが、ここはSEOを意識して作られているので、
商用利用するならここはお薦めです。
でも容量が少ないのが気になりますよね。
 

アメーバブログ  容量 無制限
 
サイトのアドレスは、サブドメイン方式。
デザインのテンプレートは約30種類。
CSSとHTMLの編集機能はないようです。
サービス内容はよくあるブログレンタルサイトと比較しても
それほどの魅力はないですがたった一つだけものすごい特殊サービスがあります。
ランキングづけは各種ブログサイトでありますが、
アメブロだとランキング上位ブログには賞金が出ちゃいます。
1位には10万円、1位5万円、3位3万円、4~10位1万円、
11~20位5千円。それとカテゴリー別で1位に3万円となってます。
初心者の方は、ランキングでの副収入を目指すのもいいかもしれませんね。
 

So-net blog   容量  無制限
 
サイトのアドレスは、blog.so-net.ne.jpの下にユーザ名を割り当てられる。
アフィリエイトをするなら、独自ドメインとまでいかなくとも、
サブドメイン方式の方が有利になるが、So-netもコミュニティーの力があり、
訪問者は集まりやすそう。画像の容量に20MBの制限有。
デザインのテンプレート数はみつからず、数十種類。
作成されてるサイト数も訪問者の数も多そう。
企画ブログで芸能人ブログが多数運営されてるので見に行くのは楽しい。
 

BLOCK BLOG  容量 無制限
 
サイトのアドレスは、サブドメイン方式。
デザインのテンプレートは25個ぐらい。CSSがいじれるみたいですので、
デザインはそちらで修正しちゃいましょう。
いろいろと機能があり、商用利用するなら抑えておきたいところですね。
サブドメイン方式のところでは、一番オススメです。
 

化け犬.jp  容量 2GB
 
サイトのアドレスは、サブドメイン方式。
デザインのテンプレートは10種類ぐらいと少な目。
CSSとHTMLもいじれるようですのでそちらで対応。
しかし、ここのサイトコンセプトが独身女性限定のコミュニティーサイトです。
普通ならコンセプトを述べても男性OK、既婚者OKなのに本気でだめらしいです。
シンプルで使いやすそうなのに残念です。独身女性の方はどうぞ。
 

ヤプログ   容量 無制限

サイトのアドレスは、yaplog.jpの下にユーザアカウントをもらえる。
SEO的にマイナス。画像容量30MB、1記事に対して2000文字までという制限があります。
デザインのテンプレートは100種類ぐらいと豊富、
ターゲット層が女性をターゲットとしているので、
かわいいテンプレートがメインとなっています。
カッコいいのもありデザインで選ぶならなかなかです。
CSSとHTMLもいじれるようです。
ポリシーがかわいいポータルサイトなので女性向けとなっています。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
稼げるポイントサイト
アフィリエイト講座
情報商材を購入して結果が出せる人はみないでください。
この講座は必要ないです。


アフィリエイトお役立ちEブックをプレゼントを無料でみる方法とは?
無料レポートはこちら!
リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
キーワードアドバイス
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
ディリレクトリチェック

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

アクセス解析

Copyright: りょう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*