忍者ブログ
アフィリエイトを中心に ポイントサイトやリードメールで簡単に Web収入を稼ごう! Web収入を得るための情報を 初心者の方にも丁寧に分かりやすく 解説したサイトです。
プロフィール
HN:
りょう
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/07
趣味:
インターネット
最新コメント
[09/22 きのこセブン]
[09/22  きのこセブン]
[09/17  厳選・相互リンクサイト ]
[09/01 杏珠]
最新トラックバック
ブログ内検索
Amazon.co.jp
最古記事
レンタルサーバー
お薦めレンタルサーバー
アフィリエイト
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トラフィックエクスチェンジ

SEO対策をする上で、考えられる一つの手段として
トラフィックエクスチェンジをすることがあげられます。

トラフィックエクスチェンジとは、お互いのサイトを見せ合うことで、
アクセスアップが容易に出来るシステムです。

交換HP観覧方式といい登録されたユーザーのページをあなたが見ることで
あなたのページも誰かに見てもらえるという画期的な方法です。

活用すると効果は、はっきり現れます。

このシステムを使えば1日に1000HITする事も夢ではありません、
簡単です。
そして、この仕組みはいたってシンプルですが宣伝という
面では非常に効果的だと思います。
登録は無料ですので損をする事はありません、是非 やってみましょう。

具体的にいうと、自分以外のメンバーのホームページを見る代わりに
他の人に自分のホームページを見てもらうというシステムです。
例えば、貴方が誰か他のメンバーのホームページを1回訪問すれば、
メンバーの誰かが貴方のホームページを1回訪問します。

ホームページを作っても訪問者が少ないなどの悩みも
トラフィックエクスチェンジに登録することで解決できます。 
 
トラフィックエクスチェンジを行っているサイトは、数多くあります。
他のサイトにアクセスするとポイントが貯まり、その分自分のサイトに
アクセスをもらえるというシステムになっています。

トラフィックエクスチェンジの利点 

トラフィックエクスチェンジを利用すれば、自分の努力次第で確実に
アクセスを増やす事が出来ます。
即効性があります。
  
トラフィックエクスチェンジの欠点
欠点としては、受動的なアクセスが、ほとんど無い点です。
新規登録ボーナスを使いきった後は、自分でアクセスを
増やすしかありません。
 
トラフィックエクスチェンジの運営サイト
トラフィックエクスチェンジを提供しているサイトは複数あります。
それぞれに、特徴などが違うので、自分に合ったサイトを見つけて下さい。
同時に複数のサイトを利用する事も可能です。
どういったものか理解するには、登録不要型で試してみるのがおすすめです。 

アクセスの還元
実際に利用すると、新規登録や閲覧をする事などでポイント等が
貯まっていきます。これがアクセスをしてもらえる権利です。

システムはポイント制になっており、他のユーザー様のサイトを
ネットサーフして閲覧すればするほど
ポイントが増えていきます。ポイントが0になってしまうと、
サーフに表示されないので注意して下さい。時間的に余裕が無い方には、
ポイントの販売も行っております。 ポイント販売申込み
トラフィックエクス
チェンジは 海外では主なアクセスアップ方法と取り上げられ 
サイトのアクセス数を上げる一般的な手法として知られています.

PR
稼げるポイントサイト
アフィリエイト講座
情報商材を購入して結果が出せる人はみないでください。
この講座は必要ないです。


アフィリエイトお役立ちEブックをプレゼントを無料でみる方法とは?
無料レポートはこちら!
リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
キーワードアドバイス
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
ディリレクトリチェック

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

アクセス解析

Copyright: りょう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*