忍者ブログ
アフィリエイトを中心に ポイントサイトやリードメールで簡単に Web収入を稼ごう! Web収入を得るための情報を 初心者の方にも丁寧に分かりやすく 解説したサイトです。
プロフィール
HN:
りょう
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/07
趣味:
インターネット
最新コメント
[09/22 きのこセブン]
[09/22  きのこセブン]
[09/17  厳選・相互リンクサイト ]
[09/01 杏珠]
最新トラックバック
ブログ内検索
Amazon.co.jp
最古記事
レンタルサーバー
お薦めレンタルサーバー
アフィリエイト
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょびリッチは、それ自体が優良サイトなので、
別に普通に使っていてもお小遣いを稼ぐことは出来ます。

しかしこの「ちょびりっち攻略法」では、無料でなるべく早く、
そしてたくさんのポイントを効率的に稼ぐことができるように説明しています。
このサイトの方法なら初心者でも簡単に一ヵ月数千円円は稼げます。

16歳以上なら学生さんでも安心してお小遣い稼ぎが出来ます。
あなたもぜひ登録してちょびリッチになってください!! 


主なポイント獲得方法

バナークリック
無料メールマガジン登録
無料会員登録
アンケートにこたえる
懸賞に応募
ネットショッピング

たくさんあるお小遣いサイトの中でも ちょびリッチを
オススメするのかというと、それには主に3つ理由があります。


ポイントの獲得の即効性

無料登録(一つが100~300ポイント)やビンゴ、
メールマガジンについているおみくじなどですぐにポイントがたまります
さらに他のサイトのポイントをちょびポイントにすることもできるので、
通常の2倍・3倍のスピードでポイントをゲットすることができます。
 

換金可能ポイントが低い

お小遣いサイトはそれぞれ独自に「1ポイントを0.5円で計算する」
などの換金レートがあります。では、20ポイントためたから10円に
換金してくれるのかと言ったら、そういうわけではありません。
ポイントを現金などに換金するには一定量のポイントをためないといけません。
それが換金可能ポイントです。この換金可能ポイントが 
ちょびリッチは比較的低いのです。 

他のお小遣いサイトは1000円分のポイントをためないと
換金ができないところがほとんどです。中には5000円分ためないと
換金できないところもあります。

しかも、そういうところに限ってポイントに有効期限があって、
換金可能ポイントに到達できずに無効になったりします。
しかし ちょびリッチ.com には有効期限もないし、
500円分のポイント(1000ポイント)をためればいつでも換金できます。
つまり少ないポイントで換金できるので、短期的な目標ができ、
モチベーションを保ちやすいのです。また、こういうサイトはいつ閉鎖したり、
ポイントのレートを変えたりするかわかりませんので、
早めに換金できるということは非常に大切なことです。 

換金スピード

換金の速さは業界でもナンバーワンらしく、なんと3日以内に入金されます。
早いときは申請して3時間後に入金されたこともあります。
他のお小遣いサイトは換金を申請してから入金されるまで
大体1ヶ月かかります。いかにちょびリッチの
換金スピードがすごいかわかりますよね!
以上のことから、ちょびリッチはお薦めのポイントサイトです。 

こちらからも無料会員登録できます

懸賞・小遣い ちょびリッチ懸賞・小遣い ちょびリッチ懸賞・小遣い ちょびリッチ懸賞・小遣い ちょびリッチ懸賞・小遣い ちょびリッチ
PR
稼げるポイントサイト
アフィリエイト講座
情報商材を購入して結果が出せる人はみないでください。
この講座は必要ないです。


アフィリエイトお役立ちEブックをプレゼントを無料でみる方法とは?
無料レポートはこちら!
リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
キーワードアドバイス
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
ディリレクトリチェック

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

アクセス解析

Copyright: りょう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*